「佐藤学校」は、安全保障を学ぶことに特化した、インターネット上の学習の場です。

ヘルプ

ヘルプ

入校(会員登録)方法

こちらの入校申し込みページから手順に従ってお申込み下さい。

月謝は、毎月1,080円(税込)になります。
決済はpaypalにて行われます。

退校(会員登録解除)方法

退校の場合は、「必ず」paypalのご自身のアカウントから、決済解除を行って下さい。
本校のシステムは、paypalと連動しておりますので、退校手続きは、paypalの決裁解除のみで完了します。本校のサイト内での退会処理は必要ありません。

paypalの決済解除は必ず行って下さい。
本校から会員のpaypal決裁解除を行うことはできません。

こちらのページから手順に従って手続きをお願いします。

困った事は・・・

学生課へお問い合せ下さい。
土日祝を除く2~3日程度でのご返信を心がけております。
お問い合わせフォーム

配信コンテンツ(学習の方法)

本校での学習は、配信コンテンツにて提供されています。

●会員の方は・・・、
「会員専用の教室」をお使いください。ログインが必要です。
配信コンテンツはこちらでダウンロード・閲覧ができます。
「校内見学用の教室」に公開されているものもありますので、時折覗いてください。

●校内見学の方は・・・、
「校内見学用の教室」をお使い下さい。ログインは必要ありません。
見学用に公開された一部のコンテンツがダウンロードできます。

コンテンツライブラリーをつくる(学習の方法)

あなただけの佐藤学校ライブラリーをつくることも楽しいかもしれません。
新しいフォルダをパソコンにつくり、配信コンテンツをダウンロード保存すれば、学校長講義などのライブラリーが簡単にできます。
復習する場合に便利です。
但し、動画の保存はハードディスク容量を大幅にとりますので、お勧めいたしません。

仲間同士でコミュニケーションを行う(学習の方法)

講義(配信コンテンツ)を学習されて、「校内掲示板」にて会員同士で語り合って下さい。
思わぬ発見や気づきが得られると思います。
書き込みには、くれぐれも他者を傷つける言動に充分注意しましょう。

佐藤学校主催イベントに行ってみる(学習の方法)

本校はインターネット上での学習を基本にしておりますが、時には顔をつきあわせて切磋琢磨できることも重要です。
講義をライブで聴講するもよし、遠足(入間?習志野?横須賀?いや舞鶴?)に参加するもよし、交流の機会に参加してみましょう。






powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional