佐藤学校 通常販売ページ ヘッダー

「佐藤学校」仮入校のお申込み
(無料)

本入校(会員登録)の前に仮入校(無料)する方は、こちらで手続きして下さい。
一部、本入校者専用ページにはアクセスできませんが、それなりに雰囲気は掴めるものと思います。


仮入校の特典

●「仮入校の教室」にて一部コンテンツが無料ダウンロードできます。
※本入校専用のコンテンツは視聴・ダウンロードできません。
●無料メルマガが届きます。


佐藤学校は・・・

本校は、参議院議員・佐藤正久を学校長とした、インターネット上の学習の場です。

国家安全保障の基盤として、国家防衛に関する国民の理解を深めることが重要であり、
そのためには、国民の軍事アレルギーを取り除くための学習の場が必要と考えます。

「国民の防衛意識を超える防衛はできない」

根底にあるのは、
私たちひとりひとりの「国防に対する意識」です。

とするならば、
私たちは守られる側ではなく、「守る側」のはずです。

専門的なことではなく、国家として当たり前のことを、
守る側の当事者として、一緒に学んでいきましょう。

そのための教育・啓発の推進の一助となるべく、本校を開校いたします。


仮入校すると届くメールマガジンの概要

●価格
無料
●形式
PC向け/テキスト形式
●発行周期
不定期
●発行者
佐藤学校


いま仮入校すると・・・
佐藤学校講義動画の一部を視聴できます!

講義テーマ「なぜいま、平和安全法制なのか?」
~日本の周辺環境を真っ直ぐ見てみよう!~

講師:学校長 佐藤正久

下記のフォームからご請求下さい。

姓 *  
メールアドレス *

*は必須入力です

「確認」ボタンを押して下さい。

【確認事項】
動画を無料請求いただくと、佐藤学校仮入校(無料)の扱いになります。また、佐藤正久事務所、佐藤学校運営主体である一般社団法人全国防犯啓蒙推進機構と(株)フロテンィアスのメールマガジンに代理登録されます。これらメールマガジンは文末よりいつでも登録解除することができます。

佐藤正久氏の政治活動および選挙活動のためにご登録された氏名・メールアドレスを提供する場合があります。

※お申込みのメールアドレスに送られてくるメールを必ず確認してください。
記載されているURLをクリックして手続き完了になります。

※携帯電話などPCメールを受信拒否されている場合も、登録できませんのでご了解下さい。





a:20984 t:6 y:12

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM